お客様からコメント頂戴しました!

中央市 I様より

「とてもキレイで素敵な商品をありがとうございました。出来上がりをとても楽しみにしていましたが、実物を見て期待以上の商品にとても感激しました。日数的にもあまり余裕がありませんでしたが希望通りに納品していただき感謝しております。今度また別の機会にご注文させていただこうと思っています。ありがとうございました。」

今月ご結婚される弟さんへの結婚祝いとしてプレゼントされるそうです。
それでは納品した商品を紹介させていただきま~す。

WelcomeミラーボードWelcomeミラーボードです。
写真では判りませんが、セパレート仕様になっていて、結婚式後は不要な文字が隠せるようになっています。ご自宅に飾っても違和感なくご使用いただけます。

エンジェルリングピローエンジェルリングピローです。
ハート型の台座の裏面から新郎新婦のお名前と挙式日を彫刻しています。
天使のクビにリングをかけて使用します。リングをかけなくても天使の置物としてかわいいインテリアにもなりますよ。

結婚証明書プレート結婚証明書プレートです。
新郎新婦のお名前,立会い人のお名前部分は直筆の文字をそのまま彫刻しています。
左上には新郎新婦の笑顔をフォトエッチング(写真彫刻)しています。
また、右の天使とツタの飾り部分はブルーグラデーションでカラーリングしています。

ウェディングボトルウェディングボトルです。
前撮りで撮った新郎新婦のお写真をフォトエッチング(写真彫刻)しています。
使ったボトルはワイン王国山梨県の県産ワインで、今年の新酒です。
新郎新婦とともにじっくり熟成していってほしいですねぇ。

それでは最後に、及ばずながらI様ならびに弟様ご夫妻のお幸せをお祈りいたします。