”エリート”狙い

ブートキャンプ、どんなもんだかヤフオク覗いてみたさ。

正規品からなんだか怪しいようなのまで、いろいろあるだねぇ。

日本語字幕版なん定価より高値んついて、やたら高騰してるじゃん。

中古でもへたすりゃ定価以上になっちもーし、こりゃえらいこんだ!

ビリー来日でブートキャンプ人気も高騰してるっちゅうこんかな!?

ブートキャンプ山ほど出品してるしは笑いが止まらんらなぁ、まったく。

高騰必至の字幕版はよして、字幕無しの最新版”エリート”っちゅうやつ一点狙いで入札しとうさ。

結局¥13,000まで競ったけんどだめだったね。

しゃらっくやしいからどっか安売りしてるショップねえかなぁ~って探してたら・・・てっ、あるじゃん!

ほれに在庫有りの即納っちゅうこんだったから速攻発注しとうさ!

早く来んかなぁ。 

(今日は甲州弁)