完治です!

退院後の経過を見てもらうため、昨日病院に行き受診してきました。
発病前の状態に100%戻った訳ではないけれど、退院後再発の兆しもないことから「完治」という診断結果になりました。
とはいえ、まだ膝や踝部分に若干の違和感とわずかな痛みが残っているので、しばらくはおとなしく様子をみようと思ってます。
さて話は変わりますが、先日昭和町のO様(ガーデンデザインや表札などを扱われている)より石材への彫刻のお話しをいただきました。
庭に敷き詰める石にロゴやいろんな図柄を彫刻するようです。
石材への彫刻は初めてなので現在ロゴを試し彫りさせてもらってますが、ガラスと違いこの石が超硬くて苦戦気味。しかも2mmという深彫りなので、1文字彫るのにか~なり時間を要してます。
ロゴ全部彫り終わるのにいったいどれくらいかかるんだろう.....

出来上がったら写真をUpしますのでお楽しみに!
ということで、しばらく石との格闘が続きそうです。