退院しました!

11日間の入院治療を終え、お蔭様で昨日退院しました! 当初1週間くらいだろうと言われてましたが、思いのほか治りが悪かったらしく入院期間が延びちゃいました。まだ少し膝に腫れがあって深く曲げられないので違和感があるけど、日常生活にほとんど支障がないところまで復活しました!

入院中は毎日朝8時から夜8時までの12時間点滴を打ちっぱなし。それに、足が痛くて動けなかったのもあったけど、トイレと洗面以外はベッドでおとなしくしてなきゃいけなかったのが退屈で辛かったかな。作品のデザインを考えたり、DVDやTVを見たりといろいろと暇を潰してはみたけど、なにをやってもいまいち気分が乗らない感じだったなぁ。すぐに治る病気なんだけど、入院となると無意識にどこかへこんでしまうようです。

そんな退屈でへこみがちな入院生活の中、やさしい看護師さんの笑顔はまさに”白衣の天使”、どれほど癒されたことでしょう。仕事とはいえ昼夜問わず献身的に看護してくれる看護師さんにはほんと頭が下がるし、感謝,感謝です。それに看護師の仕事がとっても大変な仕事だってことがよく判ったし。お世話していただいた看護師さん、ほんとーにありがとうございました。

入院中にご注文いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をおかりしてお詫び申し上げます。また、今後ともよろしくお願い致します。