雨のバーベキューもいいもんです

書き込みだいぶご無沙汰してしまいました。

ゴールデンウィーク最終日、あいにく小雨模様で天気はいまひとつでしたが、一族引き連れバーベキューに行ってきました。
自宅から車で1時間程度のところにある公営の施設ですが、BBQサイトのすぐ脇には小川が流れていたり、広~い芝生の広場やアスレチック遊具もあって、子供と一緒に遊ぶには申し分ないって感じでした。
実際うちの子供も、雨も気にせず大喜びで走り回ってましたので...。
浅くて大きな池もあったので、夏は水遊びも出来るんじゃないかなぁ。

それから近くに温泉もあって、しっかり温まって帰ってきました。
この温泉も公営だけど、いろんな種類のお風呂やサウナもあっていい感じでした。

夏になったら、今度はお弁当持って遊びに行ってみようと思ってます。