笑顔がかわいい!卒園記念品

笑顔がかわいい!卒園記念品保育園の卒園記念として子供達に贈る写真彫刻プレートです。
無邪気な笑顔がなんとも言えずかわいいですよね。
作っている私も、子供たちの笑顔からたくさんエネルギーをもらったような気がします。
これを見た子供たちがどんな反応するか楽しみだなぁ。
喜んでくれるといいんだけど。
ふとしたときにこれを見て、自分の変化に驚いたり、保育園や友達ことを思い出したり、そんな楽しい時間を過ごすきっかけになってくれるといいな。

笑顔がかわいい!卒園記念品このちょっと大きいプレートは、園児と担当の先生の写真を彫刻してます。
園に飾ってもいいし、担当の先生にプレゼントしてもいいかな。写真彫刻以外にも、例えばみんなで書いた寄せ書きをそのまま彫刻することもできるしね。
”形に残る思い出”って、いいよね。