あ~夏休み

大泉,小淵沢方面に1泊で遊びに行ってきました。
ちょっと遅めに出発して、お昼を「国界」で食べました。我が家は「国界」のチャーシュー麺とチャーハンの大ファンで、こちら方面に来た時は必ずといっていいほど食べに行ってます。
午後はフィオーレ小淵沢でしっかり遊んでから宿泊予定のペンションに。
テニスコートで息子とサッカーでもう一汗、もう親子そろってドロドロ状態です。
いい気持ちでシャワーを浴びていたところ、息子の着替えを入れたバッグを家に忘れてきたことが発覚!?
長坂のショッピングモールまで車をすっ飛ばして一式買ってきました...ハァ。

夕食はペンション近くの洋食屋さんへ行きました。
トマトのサラダ

トマトのサラダがおいしかったぁ。
薄くスライスしたトマトがまるでお花のように並んでいてキレイで、気がついたらほとんど一人で食べつくしてました。

翌日はアウトレットに行ってからリゾナーレのプールへ。
大きな波の出るプールで、波にもみくちゃにされるのを大騒ぎしながら親子で楽しんできました。