うわぁ~やっちゃった

久々のUpです。
もうすっかり”秋”って感じで日が落ちるのもだいぶ早くなってしまいました。
あっという間に冬になっちゃうんだろうなぁ...。

さて、私現在Welcomeミラーを製作中なのですが・・・、やっちゃいました。
デザイン→マスク製作→ブラスト→着色と、いつものように何も問題なく順調に作業は進んでおりました。
マスクを慎重に剥がしキレイに洗浄し終わったところで、鼻歌交じりに作業机にミラーを戻そうとしたその時、やってしまいました。

Welcomeミラーの角欠けるミラーの角が机の横のスチールラックにぶつかってしまいました。
うっ、うっそぉ~、マジかよぉ~。
恐る恐るミラーを確認してみると・・・・・
案の定、ミラーの角が見事に欠けてしまいました(涙)

Welcomeミラーの角欠ける欠けてしまった部分の拡大です。

あとは額に入れるだけだったのに・・・
情けなくてかなりヘコミました。

とはいうもののいつまでもヘコンでばかりもいられません。
今から必死こいて作り直さねば~。
幸い納期まで若干の余裕があるのでなんとかなりそうな感じだけど、お客様には絶対迷惑はかけられないので油断は禁物。
今から気合入れて作り直しますっ!!