2006(秋)酒蔵マーケットに初出店!

先日(10/22)開催された「酒蔵マーケット」に当店も出店させていただきました!
当店の商品を御買上げいただいたお客様!ありがとうございました!!
また、フリマ主催者や関係者の皆様にも御礼申しあげます。

2006(秋)酒蔵マーケットこれは当店の商品ディスプレイの様子です。
建物の2階にある飲食可能な休憩スペースの隣のいいポジションでした。
ちょっと薄暗くて雰囲気もあり、窓から入る薄明かりに商品が映えてとてもいい感じでした。
商品などの荷物の搬入,ディスプレイ,店番,後片付けまで全て1人でこなさなければならなかったので、慌ただしくて結構大変だったなぁ...というのがフリマデビューの率直な感想といったところでしょうか。
もっとたくさん写真も撮りたかったのですが、なんせいろいろやることがあって、ディスプレイ上がりの状況を撮るだけでもう精一杯。

当初は、余裕があったら他のお店の様子を見たり買い物したり、いろいろ楽しもうなんて思ってたけどやはり1人ではそうもいかず、売上げの方も目標には遠く及びませんでしたが、フリマの自由で楽しい雰囲気はビンビン肌で感じることができました。
実店舗を構えていない当方にとっては、いろんな意味でほんと勉強になりましたよ。ホントに。

次回は3月に開催予定とのことなので、修行を積んでぜひまたエントリーしたいと思っている次第です。