星屑と天使の翼がタンブラーに!-酒蔵マーケット出品最終弾

いよいよ明日開催ですよ~、「酒蔵マーケット」。
あれこれ自分なりに準備してきましたが、これで本当にokなのかちょっと不安が残ります。
まあでも一番気になっていた天気も問題ないようで、ピクニック気分で楽しんで来ようと思ってます。
マーケットの様子はまた後日報告しようと思いますのでお楽しみに!

というわけで、今回で酒蔵マーケットに持ってく作品紹介も最終弾となりました。
最後に紹介するのは・・・・・『星屑と天使の翼がタンブラーに!』

星屑と天使の翼がタンブラーに!勢いというかノリで作っちゃいました(笑)
ダメですかねぇ?
前からちょっと気になっていた図柄だったので、思わず彫っちゃったって感じです。
もうちょっと渋~い感じにしたかったのですが、出来上がりはなぜかカワイイ感じで、いい意味で予想外の作品です。

「酒蔵マーケット」は今回初エントリーなのですが、今回出店数は70店もあるそうです。
天気も良さそうだし、お散歩がてら覘きに来てみてはいかがでしょうか?
意外な掘り出し物なんかも見つかるかも知れませんよ!