ワンコのお散歩タンブラー-酒蔵マーケット出品その6

昨日は気持ちのいい秋晴れで、子供達&じいじばあばと身延山に行ってきました。
身延山に”目”にご利益があるというお寺があって、そこで売っている目薬を買ってきました。

身延山これがそのお寺です。
こじんまりしたところでしたが、鮮やかな朱塗りが綺麗でとっても印象的な建物でした。
お参りをして、目が良くなるという”お茶”をご馳走になりました。

お昼には身延駅の近くで”竹炭うどん”なるものを食べてきました。竹炭が練りこんであるうどんで、一見すると”イカ墨パスタ”みたいな感じですが食べても歯は黒くなりませんので、興味がある方はぜひ一度お試しを。

さて、前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、ここからはお待ちかねの「酒蔵マーケット」に持ってく作品紹介第6弾です。
今回の作品は・・・・・『ワンコのお散歩タンブラー』

ワンコのお散歩タンブラー自分で言うのもなんですが、ワンコの足跡がとってもかわいい感じに仕上がった一品です。
3個持ってきますが、どれも微妙に図柄が異なります。
ワンコ好きな方、どうですか?