愛と幸せのフラワーベース-酒蔵マーケット出品その8

いや~、あっという間に「酒蔵マーケット」まであと2日になってしまいました。
フリマ自体初エントリーなのでワクワクドキドキだし、まだ2日もあるっていうのにちょっとだけキンチョーしてきちゃいました!
準備の方も大詰めの状態ですが、なんせ初めてなので何をどれくらい持ってったらいいのかとか、何があれば役に立つとか、そういうノウハウがないのでもうドタバタです。

開催まであと2日と残りわずかですが、「酒蔵マーケット」に持ってく作品紹介第8弾です。
今回の作品は・・・・・『愛と幸せのフラワーベース』

愛と幸せのフラワーベースキューブ型のフラワーベースに私の好きな”愛”と”幸せ”に関する名言を彫ってみました!
今回いろんな作品を作ってみましたが、その中でも私のお気に入りの作品のひとつです。
私と同じように、この作品を気に入ってくれる人がいるといいのですが...。