キューブのキュートなキャンドルホルダー-酒蔵マーケット出品その3

この連休中に長男が40℃近くの熱を出し、初めて甲府の救急医療センターにお世話になりました。休日も24時間診てくれるというところで、夜遅くだというのにたくさんの患者さんたちが来てました。
車で30分以上はかかると思われるのですが、なんと韮崎から来ていた知り合いの方もいました。
まあともかく夜遅くに診てくれるところがあって、ほんと良かったです。

さていきなり話しは変わりますが、ここからは今月22日開催の「酒蔵マーケット」に持ってく作品紹介第3弾です。
今回紹介する作品は・・・・・『キューブのキュートなキャンドルホルダー』

キュートなキャンドルホルダー縁の付いたやや大きいのが6個、縁のない小さいのが9個の15個です。
1個1個図柄はぜ~んぶ違います。
これからの季節、キャンドルの出番が多くなりますよね。
やわらかい光を放つキャンドルライトは、それだけでロマンティックな雰囲気を演出してくれます。
いろんな香りのアロマ効果があるキャンドルを燈せば、癒しの効果もグーンとUpしちゃうし、夜を楽しむには一石二鳥の小物です。
リビングやダイニングではもちろんですが、バスルームやベッドルームにあると、ん~もう最高!!
キャンドルでムーディーなオトナのオシャレ空間を楽しみませんか!