年末は武道館!

昨夜は武道館で大盛り上がりしてきました!
1年ぶりのYAZAWAの武道館LIVE(初日)ですっ。

YAZAWAの武道館LIVE

本当は最終日に行きたかったんですが、いやいや初日も良かったですよ。
2階のかなり後ろの席でしたが、ステージ真正面でまあいい感じでした。
今回は懐かしいナンバーがほとんどだったけど、いろいろアレンジされていてまた一味違った感じになってましたねぇ。
50過ぎのオヤジになんであんなパワーがあるんだろって、いっつも不思議でしょうがないんだけど、ホント関心しますわ。
MCでも笑わせてくれたり、漫談もイケてました。
とにもかくにも1年の締めくくりという意味も込めて、しっかり大騒ぎしてきました。
ちょっとはしゃぎすぎて、帰りの電車はシャバダバでしたが・・・。
やっぱり声もかすれてる・・・。

まあとにかく、これでいい年が迎えられそうです。