シンプル&クールなネームタグ(お客様コメント)

富山県 S様より

「先日、愛犬のネームタグをお願いした富山のSと申します。
シンプルでクールなタグをずっと探していたのですが、私の思っている通りのタグでとっても気に入りました。有り難うございました。」

S様の愛犬ちゃん
S様の愛犬ちゃんです。
実際にネームタグを着けているところを
掲載させていただきました!

S様はウィペットというワンちゃんのブリーダーをされているそうです。
私は恥ずかしながらウィペットという名前をはじめて知りました・・・。
とっても上品でお利巧そうなワンちゃんですね!

参考までに、ネームタグの拡大写真も掲載させていただきますっ!

シンプル&クールなネームタグ シンプル&クールなネームタグ

Silver925のマル型プレートに両面彫刻しています。
表面(左の写真)には愛犬のお名前を大きめに彫刻,裏面(右の写真)には誕生日と電話番号を彫刻しています。
シンプル&クールな作品になりました!