コメントいただきました!

南アルプス市 Y様

「先日は・・・素敵なウェルカムボードを届けていただき、ありがとうございました。大切な友人に、結婚式でも、結婚式後でも素敵に演出でき、いつまでも心に残るウェルカムボードをプレゼントしたいと思っていました。
姉の結婚式で、とても*キレイ*で輝きのある、T-Handsさんのウェルカムミラーボードを知り、ぜひ友人にも!!と思いプレゼントしました。
プレゼントした山岡夫妻も、『とても綺麗なデザインで、色々な背景にもなじむと思い、これなら結婚式後も部屋のインテリアとしても使えるので嬉しい!』と喜んでくれました。
ありがとうございました。」

南アルプス市 Y様写真を送っていただきました。
Y様には、ご友人へのプレゼントとしてご購入いただきましたが、ご友人夫妻にも喜んでいただけたようで、当店としてもうれしいかぎりです。
こちらこそありがとうございました!!