久々です

だいぶご無沙汰してしまいました。
そうこうしているうちに夏も終わってしまったようでなんかちょっと寂しい気もしますが、待望の季節”秋”がやってまいりました!
そうです、秋は私が一番好きな季節なんです。
食べ物がおいしいとか過ごしやすいとかはもちろんですが、なんといっても適度にゆったり時間が流れている感じが好きなんですねぇ。
さて突然話は変わりますが、来月(10/22)山梨市の酒蔵で”酒蔵マーケット”というフリマが開催されるのですが、当工房も出店させてもらうことになりました!
フリマ自体初エントリーなので、今からわくわくドキドキ状態です。
いろんなお店が50店くらいあるらしいので、散歩がてら覗きに来ませんか!!酒蔵ということでお酒の試飲もあるみたいですよ!
レストラン L様に納品してきました。
お洒落な木枠のフォトフレームをWelcomeボードにしています。

Welcomeボード中には写真やポスターなどはもちろん、お花や人形みたいに厚みのあるものも入れられると思うので、いろんな楽しみ方ができるんじゃないかなぁ。