あぢぃ~

毎年のことながら、なんでこんなに甲府盆地は暑いのか!?
頼みの綱である「扇風機」の風は、もはや気休め程度にしか感じられなくなってきてる状態。
梅雨明けってまだなのかな?だけど、もうカンペキ”夏”でしょう!
そうそう、夏といえば夏休み!。
ということは.....小学校も当然お休み。
ということは.....わんぱく坊主が1日中家にいる???
ただでさえ暑いのに、うお~、考えただけでまた汗が噴き出してきた。
まあそうはいっても夏休みを楽しみにしてるだろうから、なんとかいい思い出のひとつも作ってやれたらなぁって感じです。

さて話は変わりますが、現在昭和町のO様からご注文いただいた石材への彫刻品と格闘しております。
前にロゴを彫刻した作品の写真を掲載しましたが、今回は手形や方位磁針の図柄などがあり、なかなかおもしろい作品になりそうです。
出来上がったらまた写真を掲載する予定ですので、お楽しみに!!