天使のフラワーベース-酒蔵マーケット出品その2

最近雨が多くなってきてますが、今日も雨です。
秋雨ってなんかちょっともの寂しい感じがするのは私だけでしょうか?
だんだん寒くなってくるし、この季節はみんな人恋しくなるよねぇ...ん~わかるわかる。

ということで、今月22日開催の「酒蔵マーケット」に持ってく作品紹介第2弾といきましょう。
さて、今回紹介する作品は・・・・・『天使のフラワーベース』

天使のフラワーベースちょっとめずらしい円形のフラワーベースです。
天使と妖精(?)を彫ってみました。
それほど大きくはないので、一輪挿しのイメージで数本活けるような使い方がいいかと思います。

ガラにもなくメルヘンチックな作品を作ってしまいました...。
なぜか判らないけど、このフラワーベースを見た瞬間天使を彫ろうと決めてたような気がします。
ちなみに、これらは各1個の限定製作になります。
天使好きの方はぜひどうぞ。